ダンス始めるならここをチェック ダンス動画サンプルぅ♪

これからダンスを始めたいアナタ! 運動会や催し物にダンスをしたいアナタ! ダイエットにダンスをしたいアナタ! そんなアナタのためのダンス動画まとめサイトです。


Posted by ジョニー on


結婚式向け 嵐 愛を叫べ 振り付け参考動画

Posted by ジョニー on   0 comments   0 trackback


結婚式やプロポーズのダンスは、ダンスの素晴らしさが良く伝わるんです。

嵐の「愛を叫べ」は私も何度か踊りましたがのりやすい音楽と分かりやすいフレーズで

幸せな場面にぴったりな曲ですね!

↓皆さんも参考動画に習って練習してみましょう☆







飲み会用 オリエンタルラジオ ダンスネタ『PERFECT HUMAN』

Posted by ジョニー on   0 comments   0 trackback

ちょwwwwwwww

オリエンタルラジオ、最近あんまり見ないなぁと思ってたけど、
この動画みて天才だと思い直した!

これ飲み会にいいわ!絶対受ける2016です 笑

こんどやろう メモ☆

short ver.


full ver.



窪田正孝のダンスがめちゃめちゃうまい!!波瀾爆笑ポッピンダンス

Posted by ジョニー on   0 comments   0 trackback

ドラマ「火村英生の推理」にも出演している窪田正孝さん。

地味目な俳優さんかなと侮っていたら、ダンスがめちゃめちゃ上手でした。
やられていたのは、ポッピン。

少しなめてました!すみません!

鏡をつかったおもしろダンス☆これは使い方によっては!!

Posted by ジョニー on   0 comments   0 trackback


バカ殿様でやってた鏡ダンス☆たまたまyoutubeみてたらあがってたので紹介!

昔はあんまりおもしろいと思わなかったけど、今見るとおもしろいなー!

やりようによってはめちゃめちゃおもしろいダンスできるんじゃない?

すごいな!志村けん☆



ポッキーダンス 歴代

Posted by ジョニー on   0 comments   0 trackback


シェアハピシリーズを見て、歴代のポッキー×ダンスCMが見たくなったのでまとめ。

クオリティたけぇ!特に中ほど。

シェアハピ シリーズ













FC2 Blog Ranking
